2014年11月9日日曜日

☆ライクさん☆

 
はじめまして♪
ライクです(^^)/
笑ってるみたいでしょ~♪
これからキレイにしてもらうのっ!!
 
シャンプー前のライクさん
 
 
 
 
少し毛玉もありましたがライクさんもすごくイイコちゃんでした(*^_^*)
 
ライクちゃんは DOG EST が初めてなので、
お店にも慣れていただくため遊んでから始めましたが
人見知りすることなく店内のスタッフの間を走りまわって楽しそうにしていました♪

 
 
トリミングが終わり
写真撮影をする前にまた少し遊び(*^^)
パシャリ☆
 

 
 
頑張ったので撫でてもらっているところをパシャリ☆
 
気持ちよさそうにしていてゴロゴロもしてくれていましたぁ(^^*
 
 
終わって楽しそうに走り回っているライクさん☆
人が大好きです♡

 
微調整しつつパシャリ☆
可愛くなったかなぁ??♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿