2014年11月4日火曜日

♡おこめちゃん♡

 
はじめまして♪
お店でのチョキチョキは初のお友達です☆
 
おこめちゃんだけどおこめちゃんじゃないよ!
ライスさんです(^^)v
 
ママ達が暴れん坊と心配していましたが・・・
まだパピーちゃん、初のトリミングで動いてしまうのは仕方がありません(*^_^*)
まずはトリミングに慣れてもらえれば充分です!!☆
 
 
チョキチョキ開始中のライスさん
へっちゃらさんです。ご丁寧にカメラ目線くれます♡
 
 
 
初のトリミングなので、負担がかからないように早く終わるようにトリミングしました。
 
 
おまかせしていただいたので、ま~るくなるようにトリミングし、
終わってフロアーで遊ぶと店内を走り回って楽しそうにしているライスさん(*^_^*)
 
走る走る=3=3
 

 
走る走る=3=3
 
動きの速いライスさん、鬼ごっこをしているみたいに
つかまえようとすると嬉しそうに逃げまわり・・・つかまえられないよ~♪
 
 
 
お友達見~つけたっ♡

 
 
わんちゃんも大好きですが、人の方が大好きなライスさん(*^_^*)
お店はたのしかったかな??
遊び好きのライスさん、トリミング中は暴れん坊さんではありませんでした(*^^)


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿