2013年5月17日金曜日

なかよしプードル、茶々・ココ・キキちゃん

 
 
茶々ちゃん・ココちゃん・キキちゃんが
カットにきてくれました。
 
みんなフワフワ・体はさっぱりな感じになりました。
 
3頭とも人が大好きみたいで、
1頭の名前を呼ぶとみんな来ます。笑
 
あたしもあたしも~!
 
と、スタッフの取り合いをするくらい。
 
遊ぶのも大好きな3頭は、動きが早くて
カメラに収めるのが大変でした;
 
元気いっぱいに走り回って 
トンネルもいっぱいくぐって
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
 
 
あれ?なんか1匹違う子が・・・
 スタッフ犬のアロアです。
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿