2013年5月8日水曜日

可愛いポメラニアン!うにくん

今日はうに君がカットしに来てくれました。
うに君、初め隅っこにいるもんだから
怖がりさんかと思っていましたが・・・
カット中寝るくらいリラックスしていました。
うに君、今日はトリミング。
シャンプーしてすっきり、 カットしてさっぱり、最後は流し眼でお写真ぱっちり。
トリミング後はトレーナーさんと一緒にトンネルの中にも入ったり、
狭いケージに入れずにリラックスしてもらいたいので、いっぱいお話しました。
広いプレイルームの部屋の探検をする時は隅に沿ってクンクン。
楽しかったね、うに君また遊びにきてね~☆ 恵比寿店スタッフ一同より
 



0 件のコメント:

コメントを投稿