2014年5月19日月曜日

☆初めてのトリミング☆

今回ご紹介するわんちゃんは、
トイプードルのルイくんです☆
 
 

はじめまして(^^♪
まだ5カ月の仔犬ちゃんです。
 
今日は初めてのチョキチョキだよ!
イイコにできるかな~?
 

 
 
 
 
どきどき
少し緊張気味です。
 
 

 
 
ふぅ~終わった~!
ルイくん、よく頑張ったね!
とってもおりこうさんだったよ(*^^)v
 

 
 
トリミング前後は
スタッフや他のワンちゃんと遊びました。
 
 

 
「こんにちは!ルイでしゅ。」
 
「はじめまして!よろしくね★」
 
 
あいさつも上手にできました(*^_^*)
 
 
お迎えにきた飼い主様に
「かわいい~~!!」
とたくさんよしよししてもらえたルイくん。
とっても嬉しそうでした!
 
 
また遊びに来てね★


0 件のコメント:

コメントを投稿