2014年4月15日火曜日

春ですね。

 

 
こんにちは!
DOG ESTです。
 
 
 
 
 
いよいよ暖かくなってきましたね。
 
 
 
皆様はお花見されましたでしょうjか(*^_^*)
 
 
 
 
 
  
 
 
ここからは新しいお友達の紹介に参ります。
 
 
 
 




おっとり系ジャックラッセルのはくびちゃん。
 
 
 
シャンプーもとっても良い子に出来ました☆
 
 
 
 
 
今度はおもちゃで遊んでくれるかな(*^_^*)
 

 

続いてマルチーズのクレアちゃん。

                  


 
おりこうさんにカット中。。。 
 
 
 
 
 
 
 
わんちゃん同士で遊ぶことが大好きなクレアちゃん☆
 
 
積極的にご挨拶をして、たくさんのお友達が出来ました。
 
 
 
 
 
ご来店ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿