2014年2月20日木曜日

☆9ヶ月のポメラニアン・わんにゃんちゃん☆

 
ESTが初めてのわんにゃんちゃん☆
 
まずはお店にもスタッフにも慣れてもらいたいので
遊ぶことから開始です♪
 
最初は少し緊張気味でしたが、吠えることもなく、
スタッフと静かに遊び始めました(*^_^*)
 
オモチャよりもスタッフと遊んでいる方が楽しいみたいです♪
 
 
今日はシャンプー(*^_^*)
毛もいっぱい抜け、通気性も良くなりスッキリです!
 
トリミング中は嫌がることなくとってもお利口さんなわんにゃんちゃん♡
終わったあと窓越しから声を掛けていたらゴロンとしてくれました(*^_^*)

 
少しこのままの体勢でウトウトしているわんにゃんちゃんU._.U ZzZ
リラックス中☆

 
ふわっふわのさわり心地のいいわんにゃんちゃんでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿