2013年7月14日日曜日

☆恵比寿店・お手入れ教室の様子☆

 
本日で2回目となるお手入れ教室☆
 
今回はシュナウザーのおとめさんとパパが頑張りました!!
ママはおとめさんとパパのフォローで見守ってくれました☆
 
 
 
まずはブラッシングです!
パパは一生懸命聞いてくれ
おとめさんの体をブラッシングをしました(*^^)
 
 
笑いながらやっていて、和やかな時間でした(*^_^*)
 
 
ママはお手入れが上手そうです☆
次はお爪切り!
お爪切りのときのパパは真剣!!
初めてのお爪切りとは思えない速さでした!


ママにもたれて、
とてもお利口さんなおとめさん


 
 
終わった後は嬉しすぎてお尻がクネクネしちゃったおとめさん!
 
ブラッシングだけでもきっとパパはしてくれそうな様子でした(*^_^*)
 
また、お気軽に遊びにいらしてください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿